
マンガルチャー

漫画は癒し

【ネタ記事】 監獄学園のグッズがふざけ過ぎなんだが・・・

ギャグ

監獄学園見てますか~、僕はテレビの前で一人で笑わせてもらってます。ありがとう、平本さん!!そんなぼくは何を隠そう、アニメが始まってから見始めたにわか「監獄学園」ファンなんですけども、先日既刊まで大人買いして、既に3周目。

 

さて、そんな監獄学園の感想を、別のサイトで書かせてもらってる(ちょっと内容がアレ過ぎるんで自由に書けるブログで書いている)ですが、そこで、amazonの商品を載せようと思ってたら、思っている以上にふざけていてびっくりしたので、記事にしようと思い立って、記事にしました。それでは行ってみましょう!!

 

2015/09/15 さらに追記しました!

2015/10/27 またまた、追記しました!!

 

<スポンサーリンク>

 

コスプレの囚人服

 amazonで監獄学園の囚人服のコスプレあるだろうと思って、調べて見るとジョージのやつしかないんですよ、実は。たしかにフード付きの囚人服はないような気がする。

 

 

 普通の囚人服のコスプレなら、amazonに山ほど売ってますよ。女性用も販売されてますけど、こちらは監獄学園の女囚の方には全く及ばす。早いとこ、監獄学園のの女囚コスプレを出してもらうようにお願いしたいところです。

 

 

 

緑川花のコスプレ衣装

ぼく一推しの緑川花ちゃんのコスプレ衣装です。でも・・・これいる?普通の制服に、ジャージ履かせただけじゃん。

 

まぁ、この一枚で生徒会長万理さんや、副会長のコスプレもできると思うと一石三鳥でお得か。

 

一応会長のも出てるんですけど、ウィッグだけでいいような。。。

 

 

 

 

緑川花のフィギュア

監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

 

これは素直に感動した、いいです。でもジャージ履いているので、フィギュアになっている意味が半減している気がするのは気のせいだろうか。

 

キヨシに見られたあのポーズ(ウロボロス・スタイル)での、フィギュア希望します。

 

ウロボロススタイルがわからない人は18巻をぜひお読みください。 

 

副会長のフィギュア(キャットスーツver)

 DTO作戦、退学1日前の夜に着ていたキャットスーツverの芽衣子副会長のフィギュア。ムチムチ感が凄いことになっています。ちょっと本編よりも大人な表情。

 

やっぱり僕には副会長はベヨネッタに見えるよ。 

BAYONETTA PLAY ARTS改 ベヨネッタ(PVC塗装済みアクションフィギュア)

BAYONETTA PLAY ARTS改 ベヨネッタ(PVC塗装済みアクションフィギュア)

 

 

ちなみに制服verもあるんですけど、何故かamazonでは大人の認定を受ちゃってます。気になる18歳以上の方は、amazonで検索!検索!!

 

 

副会長のマウスパッド

監獄学園 マウスパッド 裏生徒会副会長(胸)

監獄学園 マウスパッド 裏生徒会副会長(胸)

 

 理事長もご愛用のマウスパッド。理事長はどちらかというと、尻派でしたが。ちなみにこちらも尻バージョンがあるみたいなんですけど、amazonでは画像を切らしてるよう・・・残念。

 

追記)尻バージョンの画像がamazonで出ました!!こちらです!!写真の取る角度がスゴイ!!

 

監獄学園?マウスパッド?裏生徒会副会長(尻)

監獄学園?マウスパッド?裏生徒会副会長(尻)

 

 

 

 

 Tシャツ三連発!!

濡れTコンテストTシャツ

監獄学園?Tシャツ?I?LOVE?WET?T柄?ホワイト?XL

監獄学園?Tシャツ?I?LOVE?WET?T柄?ホワイト?XL

 

 男子5人組の憧れ「濡れTシャツコンテスト」を再現したTシャツ。マンガ好きの友達のために、監獄学園を舞台にした結婚式の余興とかには重宝するかも。ちなみに黒verも有。 

 

 

どれい日記Tシャツ

監獄学園 Tシャツ どれい日記柄 L

監獄学園 Tシャツ どれい日記柄 L

 

まさかの本作にも出ていないTシャツが販売。アンドレの思いが詰まった日記に登場するアンドレデフォルメイラスト。本人よりも顔の配置バランスが良いのが特徴。 

 

 

エリンギTシャツ

監獄学園 Tシャツ エリンギ柄 L

監獄学園 Tシャツ エリンギ柄 L

 

 グッズ調べてる中で一番ビビったのがコレ。エリンギTシャツになってねーから!いわゆる、比喩表現ってやつだから!!

 

メデューサTシャツ

あのメデューサをかたどったTシャツ。花ちゃんファンにはヨダレものの一品です。

 

追記)監獄学園の人気を受けてさらにグッズが増えているようです。なかでも、すごいのがもふもふマフラータオルシリーズの副会長。こんなシーン、ありました?

監獄学園?プリズンスクール?もふもふマフラータオル?芽衣子

監獄学園?プリズンスクール?もふもふマフラータオル?芽衣子

 

 

副会長は人気があるようで、コスプレも出てきていますので、要チェック(こちらははウィッグの販売)。

  

追記(2015/09/17)

花もコスプレが出始めましたね。でもやっぱ、マンガの花がいいです。

 

 

副会長の新作フィギュアも出たようです。会長を差し置いて、すげぇな副会長の人気。

 

iphoneのケースも続々と、投入。理事長やら、裏生徒会のロゴやら、他にもたくさん出ています。ぜひamazonで検索、検索!!

 

追記)検索していると新作を発見。この発想はなかった・・・いっつものカップヌードルがちょっと美味しくなるかもしれん・・・なっ!!

<スポンサーリンク>

 

まとめ

監獄学園は、アニメの影響を受けてamazon、kindleはランキングが上昇中。キングダムが席巻していた上位に食い込む奮闘ぶりを見せてくれています。いやぁ、乱世、乱世。

 

これからも、アニメ、マンガともに躍進を期待したいところ。取り急ぎ、早く副会長の人格が戻って欲しいでゴザル、アンドレのために。

 

あ、それとせっかくなんで早く裏生徒会長、万理さんの関連グッズ出してあげて下さい・・・可哀想です。

 

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

 

 

監獄学園(1)

監獄学園(1)

 

 

感想はこちらのサイトで書いてるでゴザルゥゥゥ!!